221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ピンクの小粒2粒で

よく見たら氷が全部溶けてやがる

区の胃ガン検診でバリウムを美味しくいただきました。
バリウムデビューっす。さらさらしたアレがバリ? どろどろしたアレがウム?
ゲップは出なかったけど「回転してくださーい」の意味が最初わからなかった。
「はい、ご〜ろごろ」って言われてようやくわかった。
うえっぷ。
何度もやるのはイヤだね。
もし黒い影が見つかるのならば、どうか前日のチンゲン菜でありますように。
***
谷原の交差点までチャリで10分ってのはなかなかすごいと思う。近いと思う。
業務用スーパーはそこらで目にすることのないブツばっかり置いているし。みやもとファームのまわりは宮本さんちばかりだし。さすが地主だし。
「土地持ち=お金持ち」ではないことぐらいわかっているつもりですが、目の前にドーンと構えられるとね、「ほほう」のひとつでもつぶやきたくなりますよ。
にくにく。
***
バーボンの語源がブルボン朝だとは知りませんでした。
メーカーズ・マーク、好き。
***
今日は一日成田です。
空港の脇で雨に打たれて泣いています。
行ってきます。