221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ネギマッ


★『キラー・ビーチ』[LIVE] (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
「いまだに『磔磔』っていう字が書けない」なんてことつぶやいてからジャガジャガっと曲に入るのはチバぐらいなものでしょう。
磔磔(たくたく)とは京都にあるライブハウスです。たしかフロアに柱がドーンとそびえ立ってるところです。
ルースターズの新曲と言ってもよいのではってぐらいルースターズ臭が強い。
ステキすぎるぜ。赤い照明もこびりつき感があってよいなあ。なんかそんなPVあったな。
なにかイヤなことがあるたびにオラは<この動画>を眺める。あんときのMステですよ。
番組スタッフのドタバタを想像したらうちのそれなんて甘い甘い、と自分をなぐさめてみる。
Hello 今週。