221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まだ追って

この手に嫉妬♪

emi-tが100を切ったそうだ。Gの話だ。
よくがんばりました! 君は我々の誇りである。それはいいすぎかもしれないが、さらに磨きつづけてほしいとおもう。
白からガチで勝負する。
その日はそれほど遠くないであろうよ。
まじで。
***
「とりあえずアップ」という行為に走るおれを好意的に受け取ってくれるひとはいるのだろうか。
あんまり気にしないことにする。
***
乾杯とか、おめでとうとか、生演奏に泣きそうになったとか、そういうのはまた追って。
***
あんだけパン喰ったのに腹減ったな。
そろそろ寝るか。