221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 「PULL」てみな。


★『I LOVE YOU』 (Lucy in the Sky)
いいね。あったかいね。
フィッシュマンズbonobosあたりを愛好される方に美味しくいただけるのではと。ざーとらしいPVは好みでないがっ。
彼らの名前は完全にかぶとむしの「Lucy in the Sky with Diamonds」からとっているのだろう。
そしていまさらながらルーシーについて調べてみた。ホント実在してたのって知ってました? ジュリアンの保育園時代のお友達だってさ。
映画業に就いたのち、2005年に乳がんで亡くなったのだと。
その埋葬の際、遺族はお墓にクリスタルをまいたのだと。
Crystalってのは水晶だよな。ダイヤとはちがうよな。
まあまけんか。