221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 勝手に観光協会からすれば

爪弾けば、目がすわる

ソファーから寝室へ移動しようとしたいのに、道半ばに力尽き、朝まで畳でぐぅぐぅいってるタイプの221です。
週末は岐阜です。明日の夕方から前乗りします。
ギターを弾いたり、タマを放り投げてた住職mktっちゃんの結婚式です。
岐阜っつったら明宝ハムだよな。鵜飼いの前にスガキヤだよな。
ってスガキヤは東海エリア全般か。まあいいか。
ムチャブリされたとしてもありがたい説法はそのまま打ち返しますので。
まずはkdi家、お世話になります。
***
お寺さんの結婚式に行くからってわけじゃないけれど、手元供養についての原稿を書くにあたっていろいろと調べている。
最近──に始まってはないがお墓って高いじゃないですか。全国平均150万over、都心一等の青山霊園なんて500万からだと。
手元供養が騒がれてる昨今、いろいろなサービスがあるという。
海に骨をまけば、桜を墓標に見立て、遺骨をペンダントにするという。
要は想いでしょう。ただお墓には入りたい。個人的には。