221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 muTECH 610

エッジが立ってるです

先日のお引っ越しのお手伝いのお駄賃(ってわけじゃないけど)、いろいろ頂き物をしてしまいました。
オイラがほしかったリュックに、オイラがほしかった外付けCDドライブに、オイラがほしかった電話機を。
muTECHってったらあーたアレですよ。ex.SONYのデザイナー岩崎一郎氏がデザインしたという韓国製のアレですよ。
説明書がないもんでさ、手探りでまさぐってるけどとにかくカッコイイ。やヴぁい。アガる。
ということで現在の窓口は三洋なんちゃらかんちゃらって会社らしいのです。
まずは取扱説明書をいただこうかと存じます。受けることはできるが、かけることがなぜかできないので。
389、マジ、多謝♪
そして心がこれ以上折れないよう、まずはそこだけを意識して。