221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 説明書を手に入れるの旅


★『I'll Be There』[LIVE] (The Jackson 5)
いい歌だなあとおもいまして。多少大きくなったころのまいけるです。どんまいける。
こども店長”が鼻につくあたしは、ラブソングを唄うこの歳の子どもへ対してちょっとナナメからの視線を浴びせたくなるタイプです。
がっ!
そーゆーのを吹き飛ばすのがチカラなのかと。「まいっか」とおもわせるのが愛嬌なのかと。それもまた実力のうちなのかと。
これ、追悼式でマライアが唄ってたでしょ。
うちのだいっきらいなマライアが。おっぱいおばけが。
正直「勘弁してくれ」っておもったよ。