221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 横滑り滑走隊、が50万

一応ね。たまたまね。

最近またまたドリフトが注目されている、ような気がする。「ダメ、ゼッタイ!」ってニュースがちらほら見え隠れしている。
(東京近郊の)全盛期はうちらのころだとおもう。大井、フェリー、東扇島に大黒。そーとー盛り上がってました。
近所でやってるとこねぇかなって探し回ったこともありました。当時のアイツにはファミマの前で練習するなということが言いたいよ。
ずっと前からダメだけどさ、大げさに報道が入るのに周期ってもんがあるようにおもえる。
どうせやるならこれぐらい。

何人かにはお伝えしているが、おれは大きくなったらsmartを全色・全グレードそろえるのだ。通常ver.もロードスターもブラバスも牛さんもだ。
こうしてみるとホントチョロQですね。
ケツに10円挟んだらどこまでもウイリーしていきそう。
***
さて今日も足猿いこうかな。
それまではお仕事します。
しようとおもってます。
できればいいなと願います。
***
そうだそうだ、こないだKkoと飲んだんだんだ。有言実行えらいぞおれら。
あいかわらずのビーラーでサケノマーでグダグダーでした。
戦隊モノには入れないとおもう、正直。地球の平和と目の前の〆張鶴を並列に考えるタイプですもの。
まだまだっ。
***
そんじゃま一応50万人。