221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 寄付しろ、寄付。


★『猫になりたい』[LIVE] (スピッツ
先日、『MW』という映画を観たのです。
久しぶりの映画館でした。
新居から歩ける距離にシネコンがあるので、仕事帰りに映画を観るなんてステキルートをたどってみました。
脚本書いたのだれだ。マジで出てこい。
これをひとは冒涜と呼ぶんですよ。
あのですね、『MW』っつーのは、手塚治虫氏の超名作なんです。
原作に忠実でなくてもいいです。「わぁ玉木クンが悪役に挑戦しちゃうのね♪」なんてくくりでもいいです。5百万歩ゆずってまぁいいですよ。
でもさ、それだったらさ、MWってタイトルにすんなよ。
ホモセクシャルの描写なくしてなんで『MW』なんだよ。由来ぐらい考えろバカ。つーかなんでアクション映画になってんだよ。
しかもそのアクションシーンが一番ひどいってなんなんだだだよ。
ホント猫になりたかったです。どいつもこいつもダイコンで。