221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ドブに捨てるぐらいなら

飲み友達

免許の住所変更は、居住地に関係なくどこの警察署でもできると聞いたので、西池袋の池袋警察で執り行いますた。ごぶさたです。
その道すがら、左手に見える芸術劇場。
これまたなつかしー。aumとふたりで彼ら銅像にめっちゃキスしてた想い出。
ちなみに芸術劇場裏にあるマックは通称:芸劇マック。東口のビック横にあるのはパンツマックと呼ばれている。
うちらの中で。
うちとokpの中で。
***
通う学校で友達ができず、それをひとに見られたくないからとひとりトイレの個室にてごはんを食べる輩が増えてるんだと。それを“便所飯”と呼ぶんだと。
やれやれだ。友達ができないのはいい。よくないけどこの際まあいい。
選ぶかねぇそこを。便所に閉じこめられて上から水責めにあうのとはちがうだろうに。自らの意思で回避できるだろうに。
できねんだろうなあ。できたらやってねえもんなあ。