221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スタンプ台で持久走

捺しまくり印

はんこはんこー。わーいわーい。
***
この数日、迷惑メールに悩まされてぶちギレそうな221です。
人妻やら短期間やら高収入やらですって。
携帯に勝手に送られてくるこういうメールから、「そっか、こんな世界もあったんだ! 変わるならいまだっ、うんうん」てな具合になるやつどんだけいんだろ。
うちが想像してるよりもその人数が多いから商売として成り立ってんだろうなあ。

摩訶不思議です。アドベンチャーです。
名曲。
***
去る7月5日(日)に「ゴールドコーストラソン<公式サイト>が当地で開催されました。結果? しらん。
なぜか携帯のスケジュールに入っていたので。
記憶によればそーとー前から入れていたはずなので。
つまり、予定を入れたそのときは、東海岸を爆走する自分を想像していたということになるまいか。アルメイダ。
でもね、あたしね、長距離苦手なのね。
短距離も、別に、得意じゃないんだけど。