221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is きみんちでも


★『I Love College』 (Asher Roth)
↑リクエストによる埋め込み無効↑
いまや売れセンの白人ラッパー、アッシャー・ロス。
白人だろうが黒人だろうがやしきたかじんだろうがカンケーねえですがよ、こういった乱痴気騒ぎを題材にしたPVってけっこうあるじゃないですか。いや、あるんですよ。
それはつまり一般的な文化としてまかりとおってるからじゃないですか。
日本でコレやったらただの工口ぱーてーか乱暴か合意の上かって、雑誌・TVに取り上げられることマチガイナシでしょう。王様のブラなんとかには出られないでしょう。
そこらへんこそバッパー文化が根づかない大きな理由なんだとおもっているよ、おれは。
性への歪みはあきらめたくないよね。