221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 星活会誌


★『START』[LIVE] (locofrank
そんじゃま今日から新しい場所での生活が始まるということで。スタートするということで。
ここで安易にジュンスカにはいかなかった自分を褒めたい。いや、別に褒められなくていい。タイトルからして選んでる時点でじゅうぶん安易だからなっ。
さてさてどうなることやら。いわゆる“落ち着いたら”ってのは連休前後でしょう。
ネットワークにしてもPCまわりにしても仕事の中身にしても、学ばなくてはいけないことが多すぎる。タノシミだ。
朝イチ河川敷にいって、午前中に泳いで、シエスタかまして、晩飯を作るのだ。
イッコも仕事してねえな。
まあいいか。