221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 勇退離脱

2年の棲家

ありがとうございました!
理由のいくつかはまたおって。
***
ということで普段の雑文。
パーツでいうとあたしはクチビルに注目してしまう趣味趣向を有しています。
そこで最近急浮上。足首。
足首というか軽装の季節の時候の挨拶につれて増えてきたサンダルに注目。もちろん女子限定。
足の甲を覆う部分がうにょうにょしてるやつあるでしょ。アジアンちっくなやつ。R-TYPEPCエンジン)の波動砲みたいな。
あれ、いいね。
できればおれが履きたいとか、できればおれを踏んづけてほしいとか、率でいうと「D=1-√2/π」ぐらいのゆがみっぷりは先々週に捨てさりましたが、せめて基本波の実行値は|V1|におさえておきたい。
よーわからんもんでいかん。