221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 待ち人木更津

ベピーンさんです

待ち合わせのこと。
あたしは待たされるのはキライじゃない。
むしろ好き。自由に使える時間がトツゼン増えるから好き。予定外の行動をとらざるを得ないから好き。
時間は有限であり、その点においては万人に対して平等に与えられているものであります。あとは割り振り。
インシャーアッラー
じつはスゲー理解できるんだわ。おれ。
けっして「テキトー」と同義語ではない。
***
最近、新大久保、大久保、つまり新宿の北側をうろうろする機会に恵まれたわけですが、なにかしらドキドキさせてくれる一帯です。
それをもっておもう。
深夜のひとり歩きでトラブルうんぬんに巻きこまれるのは運以外のナニモノでない。恋愛といっしょで。
前世でなにしてきたか。
日ごろのおこないがどーたら。
ひととの付き合いはこーたら。関係ねぇ。
威嚇の目つき、必須アイテム。およびそれなりのオーラを携帯しながらテクテクすれば向こうから寄ってくる&離れてくわけで。
だから胸を張ってさ。
***
iwnくんとkbtくん(最後の星)を引き合わせ、そこで生まれるのは年長者としての義務や職責や老婆心や。つまるところお節介だ。うしし♪
なんにせよの収穫はですね、kbtくんは実は金髪好きだったってこと。うししのしー♪
ティア・レオーニ、知りませんでした。
渋いなぁ。