221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is from ハーメルン


★『You Raise Me Up feat. Brian Kennedy』[LIVE] (Secret Garden)
そんな発表会でどなたかが吹いていた『You Raise Me Up』。バウバウバーのあの娘がエキシビジョンですべってました。すべる話。
Celtic Womanのカバーが一番有名かもだけど、オリジナルは度を越した“涙腺ゆるませろやこのヴぉ系”ではないのですね。比べてみると。
そしてまた調べてみると、Secret Gardenってのはバヨリンの姉ちゃんとピアノのおっちゃん2人組のことを指すらしい。
いまやいろんなアーティストにカバーされまくりの同曲。もともとはインストだったらしい。
これ、日本語でカバーしたら大変なことになるんだろうな。
鼻毛抜けるぜ、おそらく。