221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 東京音頭(傘忘れた)


★『Rock 'N Roll』[LIVE] (the brilliant green
なにげに1st.AL『the brilliant green』はとてもいいアルバムなのです。UKフォロワーの匂いがぷんぷんしていてステキな一枚なのです。
そのアルバムの最後をしめくくるのがコレ。静かに終わるロケンロー。ふぇぶらりーだかへぶんりーだかはどうでもいいですけど、こいつだけは外せない。
それぞれの曲の、時代に忠実なPVのデキもなかなかいいのさ。立ち位置をわかっているというか。
トミーのラジオもおもしろかったしなぁ。今後引き続き活動してもらっていいとおもうバンドのひとつです。