221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 代打・モナ岡

イナバの物置

久しぶりに野球を観戦しましたのです。ヤクルトvs日本ハムというこれまたシブい試合@神宮。
でもね、これがまたね、手に汗にぎる好ゲームでね、しまいにゃサヨナラだしね、たまらんですたいばってんどん。
ライト側(ホーム席)だったもんで、ガイエルにはココロからの応援を、稲葉には精一杯の野次を、ほぼ均等に与えたもうたと。
ナマで観るにはサッカーよりも野球の方がじつはおもしろいかもしれない。
“サッカーと野球”って言ってる時点でどうかとおもうけど。
ありがとう義兄ちゃん。
***
明日、明後日とバタつく予定。
そんつぎもか。
そしたら今週終わりか。早い早い。
早い早い言うなっ!