221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ランナウェイ


★『M.O.R.』 (Blur
↑リクエストによる埋め込み無効↑
逃げるだの逃亡だのってことでいえばコレでしょう。
まあとにかく逃げる逃げる走る走る。もし、前もって用意してるんだったら、こんな大がかりなことやらんでさっさと姿をくらましちゃってくださいってなもんですが。
そして最終的には1台のバイクに4人で乗っちゃってますから。つまりそれって必死じゃん?
実際んとこどうなんだろう。
重い軽いを問わず、罪を犯して逃げ切れるひとどんだけいんだろう。
刑事ドラマにふつーに出てくる“高飛び”って、一般人にもふつーにできる技なのかしら。それ専門の業者に頼めば、ちゃんと仕事してくれるのかしら。