221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 働く男やスターな男は

Let’s 逃げるならこんなとこ

ゆれーるーおもーいー。人間という生き物は、なんと不安定な2足歩行体なのであろう。
いやー歩いた。
超、中、見た。
まだ気マンね。
***
兄貴yo1からメールが届きました。
主たる用件は、昔うちが使ってたPCがそろそろヤバいからってことによる復旧ディスクうんぬんかんぬんだったのですが、転じて渋さ知らズのライブに行ったらしくの以下転送。

うーん。混沌と歓喜の渦。永久不滅、根源的なパワー。
ロックもジャズも宮廷音楽も盆踊りも歌舞伎も京劇もパンクも暗黒舞踏もクラシックもカンカンダンスも、もともとは全て同じ何かだったに違いない。

ときに彼は、正しい(そうな)ことをいう。
***
Ico.しゃんが教えてくれたNZのHOTなNEWSをBREAKINGで。
ロトルアって温泉郷の村に住んでいるカップルが銀行から1万ドル借りる手続きをしたと。
銀行の手違いで1000万ドル(6億円以上)が口座に振りこまれたんだと。
で、そのカップルはアジアに逃亡したと。
それを受けたNZ市民の声は……『Run!!!』
うしし♪ みんながみんな、彼らが警察から逃げ切ることを望んでいるそうな。
なかなかステキなニュースですね。
後日報告お待ちりんぐ。
===
はい、昨日のコメントにあったとおり。
兄貴(?)の方、後日談、引き続き。