221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 自分が建てるなら

ベランダ集合!

なかなかステキな建物でしょう。kic王国のksyにおしえてもらった洋食屋さんを探して、池袋の裏路地をうらうら歩いてたら偶然みつけたのら。
外観がさ、海のむこうのホテルっぽいんだわ。もしくはバッパー。高めの。
せまいベランダ。
ムリヤリ鉢植え。
入り口横には飲み屋まである。
こういう建物、おれ、すき。
***
えー、では、本日の午後から名古屋へいってしまうます。しまうまたべたい。
明日は岐阜でGします。帰ってくるのは5日(火)の夜です。
おぉっ! 滞在時間みじけぇ!
5日の夕方〜夜にかけて名駅周辺で会える人、前売り券絶賛発売中ですよ。
すでに何人かシコミ済み♪
たのしみだっ。