221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is できれば避けたいところ。


★『THANK YOU FOR THE MUSIC』 (bonobos
<歌詞>をちゃんと読むと、シカオ先生との共通項がかなりあることに気づく。なんとなくるないさー。
bonobosのレビューを読むと、「心地よい」「日曜の午後」「晴れた空に海岸線で」「浮遊感」みたいな言葉がならんでいる。
そうかぁ? あたしザクザク錆びたナイフでえぐられる感覚なんですけど。穿ってますかね?
きっと↑1行目↑の共通項ってやつに感化された部分がおおきいんだな。
おもいこみハゲしす。
そして自信満々だから、ときにやっかいなのだ。