221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is って目線でしか見られない。


★『車輪の唄』[LIVE] (BUMP OF CHICKEN
あたしが戻ってくるまで、これを聴いて泣き濡れるのだ。枕をふだんより余計に湿らすがよいぞいぞい。
四角より、三角より、丸がいい。なんちゃら力学を駆使して、前へ進む、左右に曲がる、きちんと止まるように計算された車輪は素晴らしい。。
ときに角が立ってた方が魅力的にうつるですが、それは根本が丸く、どこまでもころがっていく危うさを秘めてこそではないかと。
ストッパーは、自分と、それ以外で。
海中であそびまわるイルカとおなじく、大海原をただようMessage in a Bottleにあこがれを禁じえないあたしは、そういうことでいってきます。