221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 尾をひく系統


★『ジェニーはご機嫌ななめ』[LIVE] (Perfume
かけ声と合いの手がアイドルのそれを超越しているような気がしていますが。
いや、かけ声はアイドルのそれか。一方のオイオイオイコールがロックフェスに呼ばれる所以だろう。
原曲は昨日お話にでました近田春夫のバックバンド「BEEF」を前身としたジューシィ・フルーツです。PVは<こちら>まで。
ここぞとばかりにPerfumeづいてる。ずっとループしてますよ。
SEVENTH HEAVEN』『マカロニ』は隠れた名曲だとおもいます。
ファンの方々からすると隠れてないんだろうなぁとおもいます。
かしゆかです。
あ〜ちゃんです。
イノッチです
だったらすごくイヤだなっておもった。