221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スカイプに詳しい方募集中

橋の笑み

めっきりこっきり暖かくなりましたね。春ですね。
春といえばなんだ?
恋か?
愛か?
変態か?
もとい恋愛か?
やっぱ恋をしないと人間くさる。とくに女子。いや男子こそ。いずれにしてもみんな。
「春だから恋愛したい」ってのはなんかちがうとおもうけど、恋に落ちた理由が「春だったから」ってのは立派に素晴らしく輝きながら(徳永英明)。
素敵じゃあないですか。
***
みずからをメディア化させて生きていたいのに、その具体的方策がさっぱり浮かばない男の子でございます。
あーもやもや。
***
どなたか“ちゃんと”スカイプをやってる方いらっしゃいますか?
USB対応で、ヘッドセットタイプで、2〜3000円前後のオススメマイクがあったら教えてください。
いつか購入した“CTU戦略部隊”的なやつのゴキゲンがすこぶる悪くてですね、相手の声は聞こえても自分の声が届かないというまさに恋的な。ワンウェイな。
いろいろと調べて設定をいじくってみても一向に光明が見えないため、「こりゃハードのせいだ」と決めつけてみました。
カンチガイだったらごめん。
でもきっとそうなんだよ。