221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 立石には数回足を運ぶことになるであろう


★『POISON』[LIVE] (布袋寅泰
これ豊洲のフジだよな? 「あっ出てたんだ」という正直な第一印象。
当時の出演者リストを確認するとIan BrownKornにはさまれていた模様。そこに布袋ってなんかすごくない? すごくない。あぁそうですか。
うーん、とくに感想がねぇ。kimごめん。暴威時代の歌ヘタっぷりがどうにもこうにもアタマにこびりついておりまして。
反町と竹之内だよね。←強引
***
そういえば明日の早朝からマスターズだよ! オーガスタだよ!! アーメンコーナーだよ!!!
早起き必至。
必死。