221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 続々と帰国するおともだち

桜のV字

ちょいとした用事がございまして、平日の昼下がりから目黒川へ。
いいねぇ〜。桜はいいねぇ〜。
昼からビールかっくらってるカップルから、ワインがぶ飲みしてるカップルから、わんこ連れまわしてるカップルから、それはもうおおぜいの老夫婦がいらっしゃいました。
昼間のうろつき、とくにこういうところはステキだねぇ〜♪
***
シリアからKkoが帰ってきました。
だから電話で話しました。
ウワサによると東急東横線が3年後にはシリアまで直通運転を開始するそうです。
きっとうそだとおもいます。
***
ボツワナから7koちゃんが一時帰国してます。
だから電話で話しました。
歯の治療です。前歯がぐらぐらだそうです。
ウワサによるとそれはオレンジにかぶりついたときに起きた悲劇だとか。
きっとあせったろうにとおもいます。
***
世界を股にかけているkenちゃんが帰国前最後の地に選んだのはメヒコだそうで。
アタマとんぶらかってしおしおのぱーな状態で帰ってくるのでしょう。
ウワサによるといま一番欲しているのはつけ麺だそうです。
きっと本気を超越したマジなんだろうとおもいます。
***
スーパーで売られているウインナーは、なぜ2つで1組なんだろうか。