221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 星ヒバゴン


★『NAPALM ROCK』[LIVE] (THE MODS
いまだ現役なのですね。素晴らしいですね。めんたいロックですか?
スモール・フェイセスだのポール・ウェラーだのってがモッズの象徴だと思ってましたが、彼らのバンド名との因果関係はどこにあるのかしら。
モッズの象徴といえば細身の三つボタン。それといえばチバはよーけ似合ってるねぇ。あーいうジャンキー体型でどんぶり飯3杯イケる女子を約1名知ってます。西にいます。
ザ・フーも、初期のイエモンも、あーいうヒダヒダが似合う男子はまわりにいないなぁ。きっと着てんの見たことねぇからだな。