221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「気流が乱れてうまく飛べないの」

ウイーン ガシャッ! うい〜ん

こないだ香港だかに出張いったとかでandが送ってくれた写真。
立ち上がって動き出しそうな外観をしとる。
***
いま履いているスニーカーがもうボロボロなので、そろそろ新しいのを買おうかと思っているところに飛びこんできたニュースです。臨時です。電撃です。
ナウシカの、王蟲を、モチーフにした靴があるという。詳細は<こちら>
どうです!? ほしいでしょう? (一部の人は)
残念ながら26cm〜29cmというメンズサイズしかないので、かわいらしいお嬢さまはランランララランランラン♪ と唄い、飛び跳ね、金色の野に降り立ってください。
王蟲の眼のところが蓄光になってんだぜ!
ブラックライトで光っちゃうんだぜ!!
これでキャバクラいったら大変だなぁ。とくにエレベーター。
12,000円か……うーむ……。
よし。オレの代わりに「この子わたしにくださいな」ってユパさまにお願いしてくれる姫を大募集しよう。
ミトじいでも可です。