221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ビック vs ヤマダ

キュランダ鉄道

突然ですが車窓から。
現在逃避行中です。
うそです。
***
あたしゃいまのところ池袋という混沌(カオス)を根城にしています。
駅前の三越が今年5月に閉店して、跡地にヤマダ電機が入るってニュースを先ほど知りました。
つーか、はす向かいにもうあるじゃん!
とはいえビックカメラも対面にあるしな。はさみこみ戦法か。囲いこみか。おまいらはモスか。
はさむのはいいね。
ジッパーによるそれはかなり痛いけれど。
***
あえて名指しでいきます。
平井理央の気持ち悪い笑顔がとことん気持ち悪い件について。
人様の外見、とくに顔についてとやかく言いたかないが、久しぶりに目をそむけてしまうクラスなのでご勘弁いただきたい。
ホントに無理。マジ無理。
本田某さんだとホッとします。
本当に。
***
地図が好きだ。眺めるだけで飽きない。
でもガイドブックは嫌いだ。別に必要ないと思ってる。
だれか上記を人生にあてはめてください。