221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 (きっと)輸入間近

例の裏の公園の

最近、FOX CRIMEに夢中だという話を以前したと思いますが、どのドラマを観ても主役のメンズが男前じゃないで困る。非常に困る。
『DEXTER 〜警察官は殺人鬼』のマイケル・C・ホール
『交渉人 〜Standoff』のロン・リヴィングストン
『M.I. 緊急医療捜査班』のニール・マックドナウ。
NUMB3RS 〜天才数学者の事件ファイル』のロブ・モロー。
そろいもそろってピンとこない。そしてサブタイトルのイカしてなさにアゴが外れる。
NUMB3RS』(←“E”が“3”!)にいたってはリドリー&トニーのスコット兄弟が製作総指揮ですよ。ビッグネームを活かしてもうちょいなんとかならんもんか。
いわゆる海外ドラマってやつ、演技の勉強になるのでとても楽しく観させていただいております。
なにになりたいんだオレは。
***
そんなあたしはいまのところテンパらー。
それでもちょいとカッコつける。
mrt主任、写真あざます♪