221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is シャクレンサ


★『I feel for You』[LIVE] (Chaka Khan
そんな会話の中、デビッド・フォスターだかなんだかから出てきたチャカ・カーンという名前。コレのイントロは革命的だと思ふのです。
こちらはプリンス殿下のカバーだったのですね。言われてみればなんとなくなんとなくですが非常にかっこよい。
そっか、殿下ももう50歳か。
いつぞやの『タモリ倶楽部』の、ぼっさぼさアタマだった安斎センセの髪を切るって企画で、「プリンスでお願いします」という要望をうけ、前髪ぎゅーんのパーポーレインな感じかと思いきや、仕上がってみると我が国のプリンスがそこにいたって回、すごく記憶に残っています。
まぁウソはついてないか。