221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 コトバレンサ

キラキラがとれないか、だけが心配

かわいいでしょ♪
Gバッグにつけるネームタグね。
キラキラね。すんごくキラキラね。
***
自分で言うのもなんだが、ぼくはけっこうな多趣味人だと思う。
趣味というか、好きなモノ・興味の対象が広いというか。
サッカーが好きだ。お酒が好きだ。映画が好きだ。
でも、インテルモウリーニョハイボールウイスキーソーダ、寅さん一回も観たことない。そんなもんだ。
イブラヒモビッチアブラモビッチの間には血縁関係はなさそうだし、銀座の裏路地やゴールデン街の知ってるお店は1軒ずつしかないけど、ゲーリー・ビジーとだけ聞いて出演作を3本は挙げられる。デビッド・ハッセルホフの名前を聞くとアガる。
Gに関しちゃ宮里美香は3年前から注目してるし、カミロ・ビジェガスが契約してるのはコブラだし、オチョアはグローブを使わない。
とここまでの吐露は、好きは好きでいいじゃんか、と意味もなく吠えたくなるための前哨戦ですが、そんなスタンス、たとえばこんなときに活きる。
ハンバーグ→ハンバーグラーマクドナルド→ドナルドダック→ダック引越しセンター→引越しのサカイ→マチャアキ→テーブルクロス→ゴールドクロス→聖闘士星矢→ジャンプ→キン肉マンゆでたまご→ゴールデンエッグス
最初と最後だけ見ると、結局、目玉焼きハンバーグを彷彿とさせる、みたいな。
こんな連想ゲームとよべない言葉遊びをただひたすら言い合ってるだけ。
そんな時間が始終続くお付き合いです、USEN3人衆。