221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 姫路行

ユニオン・ジャック!

なんだか移動だらけとなった西への旅でした。
06:20 東京駅集合
06:50 新幹線
10:00 姫路着
23:00 名古屋着
名古屋?
姫路の工場では撮れないもんがあるということが昼前後に判明し、陽が落ちてからぶわーっと移動。先方のクルマでぶわーっと名古屋へ。
兵庫、大阪、京都、滋賀、三重、愛知。
道路ってすごい。つながってる。
うつらうつらさせてもらったといえどさすがにちかれますた。チェックインしたのちに伏見の山ちゃんで3杯しか、ってぐらい。
朝は朝でバッチリ起きて、バッチリ飯を食い、バッチリ集合したら取引先が忘れ物に気づいて都市高をUターン。今回はなにかしらありました。常に。
知立ショールームについてからはひたすら撮影補助。mkw姉さんお疲れさまでした。獅子奮迅とはあなたのためにある言葉でした。
幾多のプロゴルファー、著名人、有名人が手にするクラブメーカーさんですがゆえに、個人的にはあがりっぱなしの2日間。
疲れたけど、楽しかったから、いいんだよ。
***
あ。
明日はk28先生の披露宴じゃないですか。二次会は屋形船じゃないですか。
しかもノコノコ前に出ていって、スタンドマイクにむかってあることないことしゃべらくてはいけないじゃないですか。
さて、いまからやります。