221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おおさまなんだからさ

もうこんな感じですよ。

<Samurai Diver@Oko>
↑一日一押。できれば複数回。
***
ありがたいお話で。
こないだメアドが一瞬死んだって話をしたじゃないですか。
まぁすぐに復活したんですけど。
代替アドレスと現状について、普段お世話になっている人と最近ご無沙汰だけど突然連絡があってつながらなかったら困るなって人にむけ、その旨連絡したんです。
そしたらそのうちのひとりから返信があって、「元気ですか〜。最近どうですか〜」と。
この仕事、「ひさしぶりです。最近どうですか」は「こんな案件あるんですけど手伝ってもらえませんか(紹介させてもらえないすか)」とにありーいこーる。
ありがたいお話です。