221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is その瞬間、毎日は無理らしい。


★『クラクション』 (immi
immiと書いて“イミー”と読みます。babちゃんがからんでるらしい。仕事しとるか〜? もうそろそろ今週も終わっちゃうぞコノヤローらヴ。
こんな時代ですから、どうしても某ヤスタカさんの奏でる音と比べられるのはいたしかたないところかしらね。そこをなんとかふんばっていただきたいところ。
こんな感じでイントロからブンブンいいはじめんの、あたしすきです。好きあるです。
たしかに青空よりは地下かな。
ペプラー好みっぽいという勝手な印象。