221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 太鼓どんがどんが

おっさん上位ランカー

思わず連チャンでケアンズ仲間akiちゃんとデイツ。mik嬢も参戦で渋谷のthe pink cowに行ってきましたよ。
先日ここで紹介し、ピンクカウのサイトを観たakiちゃんの鼻息が荒くなり、是非是非行こうぜコノヤロー、と。
ちなみにその日はジャンベ祭り。
“アフリカの伝統的な太鼓「Djembe」のプレーヤーをメインに組まれたグループ『SDP』(Shinagawa Djembe Possse)”が主催するジャンベナイトでした。ボンガボンガ。
ま、オレはおっさんだから後方待機の支援部隊で居場所確保担当ですがね、聞こえてくるリズムは打楽器なのにメロディックなのですよ、本当に。
「観てもいねーのに満足してんじゃねえぞ、このヴぉけがっ」とakiちゃんに胸ぐらつかまれましたがまあいいじゃない、と。
とてもピースフルな時間と空間を愉しめましたよ、と。
また行こう。イベントある日がやっぱ面白いね、きっと。