221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 覚悟を決めて

いつかの鳴沢向かい中

久々に『働きマン』を読んだせいか、意図して「いっしょうけんめい」を「一所懸命」と書くようになった。影響うけやすっ。
「一生懸命」もまちがいではないし、むしろ一般的だっていうけれど、地主が自分の領地を最後まで守り抜くって命をかけた気合いを指す言葉だというから。
まぁしばらくはそんな方向でまいろうと思う所存でござそーろー。
***
CIの仕事してるんですけど。
昨日送ったったんですけど。
うまくいけばどうなるんだろう。
***
もう1月も終わり。今年もあと11ヶ月か……。なんてこと日記に書いてるひと多いんだろうなぁ。
ま、うそはついてないし。まちがっちゃいないし。迷惑をこうむるわけでないんでいいんですけど。
***
鳴沢リベンジいきてぇ。