221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鉄の板、一枚

これもまあグローブだろ

こないだジムいって、事務所いこーと電車のって、池袋駅ホームにすべりこんだその瞬間急ブレーキ。
「ただいま人身事故が──」
うそーん。
ドアも開かず、しばらく待っていたら、ホームに立ってる人たちが、うちがのってる車両を遠巻きに眺めてる。
………………この下?
うそーん。
***
買わなきゃいけないもん、もう一個あった。
手袋。
スポーツ用のやつ。足猿んときはめるやつ。
今年は本気でちゃんとやるだからね。平日にも手を出すことにしたあるね。
ビックカメラ見て帰ろ。
どうせなら鍋つかみでもいいかと思ってる。