221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is いかがですか? @まくど


★『Purple Haze』[Woodstock'69] (Jimi Hendrix
じみへんとジミヘンは似て非なるもの。前者は中崎タツヤ、後者は伝説。ある意味どっちも伝説的ですが。
彼と松崎氏しか知らないけど、右用のギターをサウスポーで弾く人いるじゃないすか。
そのメリットって右用の方がたくさん出回ってるからってだけ? じゃないと出せない音とかあるのかぬー。
こいつは1969年に開催された本家本元のウッドストック。ジミヘンの動きがアケミのナス氏(兄貴バンドのVo.&Gt.)に激似でほくそえむ。
この会場に来てた若者だってもう還暦ですぜ。孫がいたっておかしくないぜ。
語りついでんのかなぁ。「またおじいちゃん昔話ばっかりして」みたいなこと言われてんのかなぁ。