221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ワイン忘れた


★『フリー・デビル・ジャム』[LIVE] (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
キュウが叫んでるぜっ! しかも髪があるぜっ! ←「モヒカンじゃない」の意
いやー最近髪の毛を切ってないもんで、このままだとあのころになっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてます、あたし。わかりにくいけどニワトリみたいな髪型してたもんね。
あのころをご存知な上、いまだにこの廃墟へ訪れていただいている方は多くないとしか言えないのだけれども、まあとにかくニワトリなのだ。少なくとも愛玩犬ではないのだ。
銀色が似合うんじゃないかと確信したことはある。