221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 でも赤い方の

冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)

冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)

はいはいはいはい。いつまでたっても忘れられないんですよね。そうねそうね、うんうんわかるよ。
いや、本当にわかる。っていうかいてもいい。別れたあの人を忘れられない僕や君やあいつやお前がいてもいい。
でもさ、なんつーかさ、鼻につくんだよなぁ。純文学(と呼ばれているシロモノ)に現実味を期待することもないけれど、あまりにもお話じみててちょっとね。
唯一のファインプレイは赤→青の順番に読んだこと。それのみ。
舞台をイタリアにしたいがために修復士なんつー仕事に主人公を就かせたんじゃないかって勘繰るよ。ちょっとだけフィレンツェにいきたくなった。
教会好き。歴史的建造物は大好きだ。
でもパニーニの方がもっと好き。ハムとチーズをはさんでいればそれだけで最強。
パンとパンのあいだ、に。