221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 荷物を背負うとき

ぐいんぐいん動くのだよ。

いやー取材であんなにあがったの久々。
あ、あがったのって赤面じゃないよ、高揚だよ。
お相手はバックパックかついで世界53ヶ国をまわったリエコ・J・パッカーさん。いやおもしろかった。さっそく<ご紹介>していただいた。
それまでのあたりまえがぶっこわれたとき喜びを感じるよなあ。そうだよなあ。
肉祭りにでもぜひ参戦していただきたい。
***
こないだクアトロのnkgさんにFirefoxのおすすめアドオンを教えてもらった。
★<https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/5579
画像検索の画面がね、なんかね、スゲーかっこよくなんの。
ぐいんぐいん動いて、だーって見られるようになんの。
以上。
すみません。わかりやすすぎる説明で。