221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 少なくとも感じられるもの


★『I am One』[LIVE] (The Smashing Pumpkins
髪の毛ふさふさのビリー・コーガンに違和感を感じるあたしです。これがスマパンのベストメンバーだよなぁ、なんとなく。
イハ、ダーシー、睾丸にドラム。
ドラムって! 名前覚えとけって!
そだそだジミー・チェンバレンだ。哲学書でも読んでそうな雰囲気。大学教授。
轟音に慣れ親しんだあたしからすると、『Tonight, Tonight』とか『1979』のあたりは最初難しかったんだよな。荘厳すぎて。泣きメロすぎて。
ビリーはいつからか、どこぞの世界に行ってしまわれた気が。