221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is すみませんお世話になります。


★『20th Century Boy』 (T.Rex
29歳でこの世を去ったマーク・ボラン。しかしいまだに生きてますね。そこらじゅうにその息吹を感じます。
そろそろ第2章が始まろうってのにまだ実写版(映画)観てないや。観る前に言うのもなんだけどケンヂ役に関しては正直どうかと思うよ。ぽん!
彼は魔女との付き合いがあったそうです。彼ってのはマークです。んなこと言ってもうちも“魔女”んちに行ったことあるんだわさぼーん。
PZでバイトしてたとき、町内でも有名な“魔女”がいたのです。全身黒ずくめで髪もボサボサで爪がこーんなんなの。でもピザ頼むの。
門から玄関までの道のりがこえーんだ。スゲー暗いしなんかいそうだしむしろ魔女んちだし。
でもいいんだ。結構な確率でお釣りくれるお客さんだったから。
ども。