221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 がんばれ社会復帰

とりあえずさ、空みよ。ね。

iTuneに入ってる曲をシャッフルしてて、いきなりt.A.T.u.に遭遇するとなんだか苦笑してしまうタイプの221です。
ここ最近、行き帰りに副都心線を使ってるのです。
時代に先駆けた早寝早起きさん(の逆)としては、何時に乗ってもふつーに座れてしまう副都心線の存続を心配しちゃうんです。勝手に。
それにしても計画段階では思いもよらなかった「便利だなあ」って感想。地下鉄なのに急行が走ってる時代の流れ。
「自宅:新高円寺、事務所:池袋だからだ」と言われればそれまでなんですが。
***
わけあって今年はGの数を激減させる方向で。
某オレンジ色サイトのGコミュも一部を除き退会の方向で。
気がむいたらまた復活するでせう。復活したら参加するでそう。だからこそ221杯は第一期の集大成なのだ。
なんてこと言ってたらGがらみの仕事が来た。スゲーなオレ。
***
nsn&smz夫妻が週末から豪州へ旅立つとな。
携帯を貸そうと久しぶりに引っ張り出してきたNOKIAはやっぱりかっこよい。こんぐらいシンプルでなくっちゃなぁ。
たとえ使わないにしても、GSM携帯だったら一日眺めてられる。
***
今日から出勤ですって。
みなさん応援してあげてください。