221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 埋蔵金


★『空にまいあがれ』 (真心ブラザーズ
今年のパスポート使用回数は2回。自分に課したノルマ達成。
借金してでも異国の地を自分の足で踏むというその行為が大切なのであーる。マチガイナイ。あ、別に借金はしてませんのでご安心を。言葉のあやです、あや。
でも本当そう思う。金も時間もつくればいい。いまそこにいることが、いまそこじゃないところにいけない理由にはならない。と思う。
結婚してようが、子宝に恵まれようが、移動や旅(ぼくの中で同義語です)におけるオニモツにはならない。って思う。
荷物は軽めのリュックがいい。お酒はぬるめの燗がいい。
要はおもいこみですよ。人によって違うんだもん。だからオレのは全部語尾に「思う」がつくんだもん。