221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 異性布団

ぼんやりと恋心

我らがIco。姫より布団を賜ったのでぐるぐる回す所存です。それからぐっすり寝ます。
自分が異性になったらどんな事を考え、どんな行動をとるかのものらしいので、いまからぼくは女の子です。もとい、あたし女の子だもん☆
って普段とそんな変わらんな。

Q1.朝起きてすることは?

むにゃむにゃって目をこすりながら「うーん」ってのびるの。
そんときの腕の角度が大事。正面から見ると“L”の字で、それぞれの手首が外側に反ってるアレ。
う〜ん♪


Q2.職業は?

女優。演技派。


Q3.どんな相手と付き合いたいか?

「あはは、おもしろーい」
ってったら
「顔の話はやめて!」
とボケてくれる人。
I love me.


Q4.自分の自慢できるところ

上司と部下にかわいがられる。セクハラもときどきされる。でもあんまり気にしない。気にしないけれど、頼まれたお茶には雑巾の絞り汁をためらいなく入れられる。
それって自慢できるところかしらね。


Q5.どんな格好をしてみたいか?

せっかくだからキュロット。


Q6.どこに行ってみたいか?

分娩台。


Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら

日本は変わる。


Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?

変わった方がいいかってったらにんともかんともだけど、姫。が言うように家族会議が必要であることはマチガイナイ。

ってかね、あたし絶対前世は女の子だと思うのさ。それが両生類か爬虫類か甲殻類なのか知りませんがね、ときどき感じるの、「あぁオレって女の子っぽいなぁ」って。
そんなん言うと「あ゛ーーー!? このドグサレ坊主がなにぬかす!」とおかんむりな方もいらっしゃるでしょうが、ま、ここはひとつ目をつぶっていただいてですね、はい。
いやぁわかるなあ、女心。