221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 背伸びせずとも


★『六本木心中』 (アン・ルイス
わーいわーい、デスコー、マハラジャー、バブリストー。よくもまあ「六本木」に「心中」って言葉をくっつけたもんです。
全身が「RUDE」に染まってるおねえたまは輝いている。凝視してたらベッキー(221と誕生日同じ)に見えてきた。
この時代の歌が好き。不良の香りとタバコの煙とボデーラインのいろはにほへと。二度と流行ることないんだろうな、こういうスタンス。
いまのうちに知っておかねばならない存在でしょう。何十年後かに会話するのさ「うん、うちらのちょっと前だね」って。