221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 のそりのそりと

バクさん。大和田さん。バクさん。

チャリの向こう側にバク的なクマ的なゾウ的な生き物が大量にいました。
そんな公園でちびっこが遊んでました。あたしに気づいたお母さんがそそくさとその場を離れました。ちびの手をひいて。
ぐすん。
***
東銀座の若大将khrさんと学7最後の星kicを引き合わせたのです。
その帰り道、数寄屋橋の交差点で、「ここいらでマクドナルド的な食い物を食わせてくれるところはないか」と、ゴスペルシンガー(推定)に声をかけられたのです。
パッとおもいつかず、そこらへんを歩いてる人をとっつかまえ、もろもろの情報を総合したところ、「新橋駅前のマックは4時までやってるよ。あたしおとといそこで始発待ったもん」というネタの信憑性が高かったので、その旨をカーリーヘアーのいかした姉ちゃん二人組に伝えました。つまり「がんばれ」と。
無事に着いたかな。夜中に喰うのはよくないよ。アタマ爆発しちゃうよ。